<< 更新してなくて(汗) | main | 近況 >>


- | - | -
ゴ◯フ三昧
リアルでゴ◯フを

やり始めたので

ゲームは専ら

wiiでこればっか







一緒に出来たらいいのになぁ

みんな元気かなぁ
- | comments(6) | trackbacks(0)
- | - | -
元気にリネやってるじぇ!
まったりでレベルも全然変わって無いけど(・_・;)
リネも3月3日から無料になるらしいよ(・_・;)
あと新クラスも増えるらしいじぇ( ̄―+ ̄)
まぁリネの近況でした(笑)
| キューマ | 2009/01/26 8:34 PM |
ややや、リネ無料になるの?(驚)
新クラスも増えるとはすごいね。
ついでにmacでもin出来るようになれば
遊べるのになぁtt

myキャラはいったいどうなってるのだろう--;


| まこcha | 2009/01/29 1:12 PM |
おひさ!
おじさんも別ゲーに浮気してた(笑)
でもやっぱリネほど人のつながりがないんだよねー
またリネにかえろっかな〜
| 闇のおいちゃん | 2009/03/10 9:17 AM |
闇さん^^/。
元気そうで何よりです。
姫もそして家族のみんなも元気いっぱいかな☆

リネをやっていた頃は
ほぼ毎日inしてたし
生活の一部になってたからw
それだけみんなとの繋がりも
ものすごぉく深かったように思えるなぁ…

私もゲーム好きは相変わらず^^ゞ
今やPS3やwiiもオンラインで出来るようだけど
無線のやりかたが分からなくて未だ出来ずtt
専らオフラインで遊んでるん(寂)

もしリネに戻ることがあれば
また状況報告してくださいね^^b。
| まこcha | 2009/03/11 10:32 AM |
まこちゃの日記が更新されている!
色々ありすぎて、お疲れ気味なあたしw
みんなのブログ見てまわってるんだけど、
そか、無料化と新クラス。。。

久しぶりにみんなの顔みにいこうかな・・・w
ソンナ今日この頃ですw
| 彗依 | 2009/03/18 2:41 PM |
姫、おひさぁ^^/。
お疲れ気味なのかぁtt

季節はもう春♪
ずいぶん暖かくなってきたし
気持ちの良い日々だから
どうか元気だして春を楽しもうね。

ちなみに…
リネのサイトで
自分のアカウント状況調べてみたら
ログインまったく出来ずorz
もうずぅ〜っとinしてなかったから
消えちゃったのかな、とほほtt
| まこcha | 2009/03/19 2:52 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://makocha.jugem.cc/trackback/1140
Track back