<< 近況 | main | 更新してなくて(汗) >>


- | - | -
春が来て
無事入籍完了ラブ

忘れられていなければ汗
またそのうちふらっとin…出来たらいいなぁひやひや
- | comments(13) | trackbacks(0)
- | - | -
おめでとぉw
| ササラ | 2008/04/18 5:50 PM |
ありがとぉ(*v.v)

みんな元気かなぁ…
と懐かしく思いつつも
仕事に家事にと勤しむ日々ですw

また会えたら遊んでね.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
| まこ(管理人) | 2008/04/23 5:17 PM |
おめでとー^^
わたしも2月から同棲しはじめてて
あんまりゲームできないけど
お互いこれからがんばっていきましょー^^
| のの | 2008/04/27 4:33 AM |
おひさ('-'*)ノ

おお、ののさんもHappyでおめでと♪

うちもゲームに理解のない人だからtt
なかなかin出来ないのだけど…
生活リズムに慣れたらまた
inしたいな、と思ってるの。

またリネでみんなに会いたいなぁ。
| まこ(管理人) | 2008/04/30 5:57 PM |
けこーんおめ(;@@)
幸せな生活を送ってくだし(・∀・)
リネはわしもう引退みたいなもんだけど(笑
| 闇のおいちゃん | 2008/05/09 11:50 AM |
なんだこの展開!!

おめでとぉぅ〜〜♪
知らぬ間の結婚に驚いたよww
| リンF | 2008/05/12 12:09 PM |
リアル旅に出ている間に
闇さん、りんさんありがとぉぉぉ^^。
(旦那のパソ使ってるから顔文字打てないw)


>闇さん

おお!

闇さん、おひさtt
姫共々元気にしてますか?

みんなも元気かなぁ〜・・・


>りんさん

いつの間にやらこんな展開になりましたw

りんさんもそろそろ?w

みんなレベル上がってるんだろうね。
りんさんは虹色に輝いてるのかな♪

と、相変わらず?あれこれ想像していますw
| まこ(管理人) | 2008/05/19 10:50 AM |
ご結婚、おめでとぅw
背伸びとかしない、ありのままのまこちゃらしい愛を育んでってねw
あたしは、新しい命を頂きましたので、そちらを大事にするためにリネは半引退してますw

キューちゃんやりろちゃ、クラさんとは飲みとかで遊んでまするw
機会があれば、まこちゃもいっそできるといいねww
文明の利器(携帯)召還しますょんw

ではでは、体に気をつけてね〜w
梅雨に入ってブルーな彗依ょり
| 彗依 | 2008/06/03 9:20 AM |
w( ̄o ̄)w おぉ

姫!?

('-'人)了└|力"├ォォォ♪

ましてや

新しい命とは!?

;*・'゜☆v('-^*);*・'゜☆おめでとぉ♪


みんな元気なんだねw
なんだかすごぉく懐かしい気がする…tt

くれぐれも身体大事にしてね。

私も…頑張るぅw
| まこ(管理人) | 2008/06/10 2:47 PM |
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


ヒサシブリ━━(((( ゚Д゚)=○)゚Д゚)・∵. ━━ィッ!!!

いやんw
久々にブロクのぞいたら!!!w

入籍゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

リロは嬉しい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(*´ェ`*)ポッ★

σ(´・ω・`*)も今月の19日から
同棲スタート(*´ェ`*)ポッ★

埼玉にすむ(б`・Д・)бYo!!

近くなる(б`・Д・)бYo!!

遊びにいける(б`・Д・)бYo!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

今は引越し準備で忙しいけど。゚(゚´Д`゚)゚。

あw
それと・・・
σ(´・ω・`*)もリネ引退しちゃった(。&#65515;&#711;&#1835;&#711;&#65513;。)ゞエヘヘ

ままw
お互い頑張ろう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー&#9829;
| リロリロリロ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ | 2008/06/12 4:06 AM |
うわぁ、りろたんおひさです(*v.v)アリガト

てか、りろたんも同棲とは!
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
めちゃくちゃおめでとぉ*:;,。・★ ~☆・:.,;*
ほんとにほんとによかったねd('-^*)。

リネはね、まだキャラ残っててσ(・。・。)
課金は続いてるんだよなぁw

時間があるとき時々はやりたいな、と思うんだけど
きっと浦島だろうし、とか
inして知ってる人誰もいなかったら寂しいし、とか
思ってるうちに結局WiiやPS3やっちゃってるん_| ̄|○
(ちなみに今はMGS4にはまってるw)

リネでの日々が懐かしく思えて
またみんなで狩り行けたらなぁ〜って
しみじみ思うときもあるのだけれど…
とにもかくにも
お互いますます幸せになろうねd('-^*)。
| まこ(管理人) | 2008/06/17 8:30 AM |
遅くなりましたがオメデトー?
パソが壊れてアドレスわかんなくなっちゃって・・・・・・
リネは相変わらず楽しんでて、もうすぐキラキラになっちゃいますw
馬は時間なくて行けてないな〜
暇になったらまたINして下さい、みんな待ってます。
ああ・・・・装備は一部お借りしてますので・・・・・・裸でも驚かないでね?
携帯からだから上手くかけてるかな・・・・・
| Sen | 2008/08/30 2:42 PM |
ありがと〜♪

うぅ…キラキラ見たいぃぃぃぃtt
けど
私もパソ壊れて
新しくしたんだ…
でね
また元通り、macに戻ってしまったの(汗)
なので、どうしようかなぁ…と思ってます、ふぅtt

馬は私復帰したよ〜。
時間出来たら絶対乗りにおいでよね^^。
| まこ | 2008/09/01 8:29 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://makocha.jugem.cc/trackback/1138
Track back