<< 今 | main | 久々 >>


- | - | -
SenLv63おめ.。・:*:・゚`☆
Senが昨日LvUpしたとのことで祝





ほんとに;*・'゜☆v('-^*);*・'゜☆おめでとぉ♪

しかぁし…
Up時連絡してくれればよかったのにぃむかっ
水臭いなぁ(´¬`)





ぅw

確かに有り得ない展開チャペル!?になっていて
今後のリネ人生にかなり
影響が出てしまいそうなのだけどσ(><。)

まぁ、落ち着いたらきっとまた
いっぱい遊べるはず…うん、たぶんw

留守中買っておいてもらった
+9ロングボウをもらってぴかぴか





いつかきっと、これも活躍するはず(*`・・´)b





れすぽさんと久しぶりにまったりドアコンw

復帰したらまた、みんな遊んでね(/へ\*)"。
レベルアップ(Sen) | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
It comments.









Track back URL of this article
http://makocha.jugem.cc/trackback/1134
Track back