<< 火山再挑戦 | main | それでも狩り(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
リネ漬け(笑)
ようやくジュゲムが復旧してくれてひと安心(^▽^*)。
ましてや今回長期間のサーバーダウンのおかげ?で
今まで無料で画像のアップロードが30Mだったというのに
無制限の容量になってめちゃくちゃ嬉しい♪
デザインも、使いやすさも、blog界ではジュゲムが一番!
と思っていたので災い転じて福となったみたいです(笑)。

で、今日は一日ほとんどリネ漬け、プチ廃な私(@_@)。
何せ明日は友達が我が家に来るので昼間リネ出来ないっっっ
と思ったらガリガリ狩りたくなってしまって(笑)。
ましてや相棒も月末とあって連日夜遅いと宣言されたので
一切合財家事放棄の今日だったりします(いいのかなぁ(・・;))。

午前中〜お昼はさくらさん、ダビさんと火山、そして象牙。







途中ギランでさはさんに会えたので(嬉)
一緒に狩りに行こうと準備していたらさはさん切断汗
また今度会えたら絶対一緒に狩りにいこうねぇぇぇ(ρ_;)。

午後はさくらさんにかぼを借りてギランでまったり楽しく過ごして♪



その後はさくらさんのアイドルと一緒にエルモアへ。
なんだか不思議な人に話し掛けられちゃって・・・
ひとりならそそくさと逃げていたけれど(笑)
中国語&英語で話すさくらさんの傍でぽけ〜っとしてました汗



それからリアル16時の船に乗りこんでFIで落ちてから
夜になってダビさん、さくらさん、Senと待望のFIへ。

船着場でSenと(笑)

今まで土の属性だったけれどSenからのアドバイスで火に変更。
↑早速試してみたけど違いがなかなかわからないなぁ・・・
果たしてほんとうに強くなっているのでしょうか?
しばらくは火の属性でいろいろな狩場で試してみます(^▽^*)。





と、あまりにガリガリ狩ってたのでいつの間にやらSSは70枚汗
でも無制限になったから心配なくいっぱいあっぷ出来て嬉しいなぁ(^▽^*)。
画質も前よりは綺麗にあっぷ出来る仕様になって嬉しいかぎり♪
これからもどんどんSS中心にあっぷしちゃいます(笑)。
- | - | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
Track back URL of this article
http://makocha.jugem.cc/trackback/100
Track back
実はこんなにいるです、リネブロガーさん。
南天も士英さんも、ブログでリネ日記を付けてるリネブロガーさんです。 探してみたら、リネブロガーさんはぽちぽちいらっしゃいましたです。 検索して引っかかったサイトさまを 思い切ってトラックバーック&ご紹介です(>_
| 南天ぽちぽち日記 | 2004/07/27 1:09 AM |