

- | - | -
突破口
inして倉庫前にてどこ行こうかなぁプシュープシュープシュー
と、ぼ〜(´¬`)っとしているとなんとひらめき

特さんにバッタリ('-'*)

このところいろんな意味で壁が見えていて
なんとなく萎え気味なことをお話すると
たくさんのアドバイスをくれて、なるほどなぁ、と“〆(・。・。)。
そして話の流れでそのまま14階へペアで行くことにパーヮィヮィ!



SSではダイアーウルフの「う」発言しか載せていませんがw
狩り中のアドバイスもしっかと胸の奥に刻み込んでいるので
今後の狩りに活かしていければ、と思っています(*`・・´)b。

途中経験値のあがりを気にしてくれた優しい特さんですが
そんなことはもう全然まったく気にしてなくてσ(・。・。)。
もともと前衛さんとのペア狩り経験が少ない分
いろいろと教えてもらいながら狩りが出来て
とても勉強になり&安心感たっぷりで楽しかったなぁぴかぴか
(特さんのDK変身、私的には超レアだったし(*v.v))
ほんとにほんとに了└|力"├ゥデス.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ちなみにすごぉく遅くなりましたが…
87階初登頂の動画ようやくUpしました汗


夜はえっちゃん、かぃくんと火山、クロさんinで4人でDVCへGO!
狩り中闇さんinで声かけたら↓こんなことに…

o(`ω´*)o

闇さん着でガリガリ♪

火エルフの穂さんも合流でますますパワーアップなサクサク状態w



みんなと一緒の狩りはスイスイサクサク気持ちよくて楽しかったしラブ
お話聞いてくれた特さんのおかげで少し突破口upが見えてきたので
週末はいっぱい狩れるといいなぁ〜と思いながらリネをあとにしましたzzz
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
前衛さんの気持ち
世間では明日からGW、大型連休の始まりですが…
私は暦通り土日のみのお休み_| ̄|○。
それでも休日だけは朝目覚ましに起こされることもなく
ゆっくりぐっすり眠れるから嬉しいなぁ(*v.v)。

昨晩デビルロードで落ちたので単騎DK変身ケル場にてガリガリ♪

すぃさん'sエルフと一緒にDVに行ってみたりGO!

DV入り口からテクテクw

エルフなすぃさんと一緒にDK変身で狩っていると
どわ〜っと骨が沸いた時にエルフがどう動いて欲しいか、というのが
ものすごくよく分かったような気がします('-'*)。

前衛さんって叩きに行かなくてはいけない分実際やってみると
SSとる余裕もないくらい忙しくて必死ものなのですね汗
ってこれ、前衛慣れしていないせいかもしれないけれどσ(・。・。)。

相手の気持ちになって…ものすごくシンプルかつ大切なこと。
長い間風エルフだった私が水になって回復職の大変さを実感した分
時々はDK変身を楽しみつつ前衛さんの気持ちが少しでも理解出来る
水エルフに成長していけたらいいなぁ〜(遠い目プシュー)

途中すぃさん突如帰還w
クロさんがクラチャで「BE」の叫びをコピペ!で飛んでみましたw

らいかんはクロさん♪

その後すぃさん、クロさんと3人でDVC4階ぐるぐる狩りGO!



22時30分からのボスタイムはスク狙いですぃさん、闇さん
クロさん、伝ちん、久米さん、さまくんと80階へGO!



ガリガリッ

何せ連日朝4時起きなもので_| ̄|○。
出発時から眠くて眠くてぼ〜っとしてたりしてzzzzzzzzz
結局ボス遭遇も出来ずスクも出ず…でもみんなと狩れて嬉しかったですラブ

NEW!動画Upしました(o^-')b
動画 | comments(4) | trackbacks(0)
リネとはまったく関係ない話題ですがプシュー
昨日AppleStoreで注文↓したら速攻今日届いたの(*v.v)ハヤッ。



あまりにも嬉しくてMusicStoreにて
大量にダウンロードしてしまった、ヤバイ汗
まぁ、ほんとんどくるりの曲ですが…ちょっとだけm-floとかw

動画も昔の狩りの画像を再修正してUp、懐かしいな。
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
難しい・・・
週の後半になると疲れも眠気も絶好調zzz
なので夕方少しだけぷぁ〜ん育てでまったりと(´¬`)。



1レベルあげるのに3endさせてしまい…
ペット育てはほんとに難しいなぁ、と(;´Д`)。
何せHPが少ないからタゲうつると瞬殺なんです、うぅ。
ペットにもNBかけられたらいいのになぁ〜、とほほプシュー

※レベルアップの様子の動画Upしましたd('-^*)※
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
超高速ガリガリ狩り¥kv
バイトで疲れて、病院行って待ち時間長くて疲れて(;´Д`)。
でも夕方からリネにin♪

単騎であちこちうろうろ落ち着きなく狩ってみたりイケテル



でもね…
やっぱり明らかに風の時より弱くなっていることを実感プシュー
水になるときSenに相談したら「弱くなるよ」と言われたし
水になって初めてルーさんと狩りした時も「弱いのに…」と言われたし
実際最近あまり長時間単騎で狩ることがなかったため気づかなかったけど
久しぶりに長い時間単騎してみたら弱さを痛切に実感してしまった汗

狩り中久しぶりにイレさんからWisで

日記見てくれてるんだぁ、ありがとぉぉぉ(*v.v)。
お水な先輩として、また今度ゆっくり狩り御一緒してくださいね♪

で…
単騎に飽きちゃったので闇さん、伝さん、クラさんとDVC6階へGO!

これがもう近来まれに見るかの超高速ガリガリ狩りでwww



みんな強いからスイスイサクサクめちゃ気持ちいい湧きと撲滅ラブ



こういうの…大好きです(*v.v)。

もともと私はSenの狩り方に感化されている部分がとても強いので
「どういう狩りがしたいか」と聞かれたら
「刺激のある狩場で適度な緊張感のあるガリガリ狩り」が理想。

ただ単騎だとどうしても性格上まったり〜な狩りになってしまうから
強い狩場に無理矢理でもぐいぐい引っ張っていってくれるのって
ほんとに感謝、嬉しくてたまらないのです(*`・・´)。
だからボス狩りも大好き¥kv

すぃさんのクランにジョインさせてもらってからは
狩りたい!と思える、理想の狩りが出来ていて…
ほんと、リネが楽しいです(すぃさん&クランのみんなに感謝ラブ)

そんなガリガリクラハンの雰囲気を動画でUpしました。
起動させるとラグが酷いのでなかなか起動出来ないのだけれど…
これだけ人が多ければ私ひとりラグくても平気かなぁ、とw

ちなみに動画で使った曲…大好きで毎日エンドレスで聞いてますw
曲ももちろんだけれど、詩がいいんだよなぁ、すっごく。
リアルいっぱい落ち込んで涙流してた頃もこの曲に救われました。
もちろん今も、元気もらってます、この曲に(o^-')b。

地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
でもいつまでも そばにいないから
Believe my way my way my way

もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいい もうどうすることもできないとか
諦め悲嘆し嘆き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
探すことで変わる やっと少し分かったフリ
腹から声出したセリフが行き交い
混ざり合い 語り合い that 関わり合いとてつもなくデカイや
So 出会いや 慈愛や from mouth to ear この限りある無限の世界が
君の地球へ check your head 今イメージの上
Ya my way give it away now
諦めんな 笑わせんな 慰めてんな そばで励ましてやんな

***

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくと
こなせる自分にまずなりたいと 思った時からすぐにtight
Fight high と night proud 持ち続けてもでも震える今日
どんなにふけ年老いても これだけは忘れないでいてよ
まずマジ「恥」「劣等感」「嫌悪感」「人に対する嫉妬心」
ハズすバシバシ 話吐き出し 泣き出しそれで確かに
今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
お休み
リネはお休みzzz

サーバー復旧したのでリーパーの動画をUp出来ました※動画※
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
動画について
えとえと…
いつものようにSSを加工しようとMac立ち上げたらなんか変汗
?マークが出ちゃって起動してくれません(ノω・、`)。
今週相棒仕事が多忙過ぎて疲れているので週末見てくれるとのこと。
なのでSSはあとで編集して載せることにします_| ̄|○。
(金曜帰宅後無事Mac復旧、でも朝方までかかっちゃった(-_ヾ))

単騎は火山メインでガリガリ、夜はえっちゃんとラスタバ狩ったり

ガンバo(・ω・´●)

クラハンで10階、14階に行ったりしてました('-'*)。




と言うわけで突然ですが…
日記が短めになってしまったため|ω-`*)
この機会に私が利用している動画のソフトを紹介しておくことにします。

何故かというと最近「動画」という検索ワードで
この日記を訪れてくれている方が増えているようで(感謝)。
でもでも私のサイトでは動画に関するきちんとしたコメントを
何も記載していなかったため訪れてくれた方に申し訳ないなぁ、と工具

個々のソフトの詳細については文章力に自信がないので割愛しますが
これから動画にチャレンジしようと思っている方の参考に
ほんの少しでもなってくれたら嬉しいなぁ、と思ったりd('-^*)。

まず動画を撮影するソフトは

小紅の塒さんのあれ〜圧縮された動画〜Ver.3.0

を使用させていただいています。

こちらで撮影したデータはDCTMフォルダの中に
tempフォルダとして保存されるのでその中のファイル(info)を
DCTMフォルダの中にあるKEROにドラッグ&ドロップして
AVIファイルに変換します。

そして出来たAVIファイルを編集するのは

AviUtlのお部屋さんのAviUtl version0.99

を使用させていただいています。
動画に関してはこの編集の作業がとても面白いです(o^-')b。

次に音楽を乗せるためにCD→WAVEファイルに変換させるのは

CD2WAV32

を使用させていただいています。

こちらでCDの音源をWAVEファイルにしたあと再度AviUtl version0.99で編集します。
動画と曲の長さを合わせるのが結構大変なんですよね(-"-;)。

これで一応元になる動画は完成するのですが…
画像が鮮明な分容量がとても大きくて、長いものになるとなんと
1.12GBなんてのもあります_| ̄|○。
この容量ではとてもサイトにアップするのはムリなため
Windows Media Encoder

を使用してファイルを軽くしています。

一応この行程で私は動画を作成していますが
もしかしたらもっと使いやすいソフトがあるかもしれないし
作業が円滑に行えるソフトもあるのかもしれませんね汗

個々のソフトの詳しい利用方法はそれぞれのフォルダ内のhelp
もしくはサイト検索をかけると私以上に詳しく使い方について
記載されている素晴らしいサイトが多々見つかると思いますので
そちらのほうで確認していただければ幸いです(*`・・´)。

とかなり手抜きじみた動画の説明になってしまいましたが(謝)。

今も編集待ちの動画が数本あるし(根気がいるのでなかなか手付かず工具)
今後もたくさん録りながら自分なりに楽しみたいと共に
いろんな人の録った動画ももっと見てみたいなぁ〜
と思ったりする今日この頃だったりしますd('-^*)。
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
お休み
朝方眠りについたので午前中in出来ず汗
夜はリアルとある事情アリのお友達と
果てしなく長電話携帯していたので結局in出来ず(・・、)。

未来の自分に
どんなことが待ち受けているのか…
いつまでもこの、平穏な日常が続いてくれるのか…
分からない現実。

当たり前のように日々過ごしているけれど
所詮限りある命。

だからこそ生ある今、この一瞬一瞬を大切に生きていきたい。
自分の人生に後悔のないように、日々過ごしていきたい。
そんな思いを痛切に感じた夜でした。
リネとは関係ないことだけど(ノω・、`)

昼間相棒と大量に在庫?を抱えているCDCDの整理をしていたため
想い出多き懐かしのCDをあれこれ取り出しついでに
動画も編集してしまいました(o^-')b。
SenUpの瞬間から別れるまでほとんど動画とりつづけていたので
データが大量すぎて編集大変だったけど面白かったなぁ('-'*)。

頁のコメントにもあるようにあくまでも私自身の想い出置き場w
それでも一応リンクしておきます→※動画※
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
るん♪
午前中inしていつもの火山で狩っていると
卵を叩いてポロリと落ちたスクが…強化スクでしたラブ



レア運のない私でも通いつめていると良いことあるんだなぁ、とw
嬉しかったなぁ〜リロたん、みりたんもありがとぉ('-'*)。

その後の単騎は31階と21、22階で狩り。



シュリくんが象牙にいるとのことでスクさんと応戦?に行ったり



スクさん、デオンさん、ウインたんと28階まで行ってみたり



スクさん、リロたん、ウインたんと14階で狩りしたり



とても楽しく過ごせました(嬉)

*昨日のクラハンと先日の67階動画Up*
動画 | comments(0) | trackbacks(0)
はぅ
朝からなぁ〜んかだるいな、と思ったら発熱しちゃった(・・、)。
相棒から「寝てなさい」と言われつつも…冷えピタ貼ってin汗

火山

エルモア

ぽけぽけ、ぼ〜っとしながらもなんとか狩り。

夜もinして火山やエルモアにて黙々と狩りしていると
Senが声かけてくれたので一緒にイベントへ(o^-')b。



Senがクラハンに行ってしまった後も再度黙々と狩っていたけど
あまりにも朦朧としてきたので落ちよかな…と思っていると
デオンさんがinしたので一緒に傲慢24階へ('-'*)。



風邪っぴきでもどうにか頑張れたかな、うん(自己完結σ(・。・。))。

*短いけど動画Up*
動画 | comments(0) | trackbacks(0)